おだし香紡で人気の商品3品をセットにしました。
人気商品3点セットには、料理にふりかけるだけでおだしを楽しめる商品を中心に選んでいます。ふりかけるだけで料理にうま味を加えるおいだし鰹、料理を彩る初かつお、簡単に出汁が取れる香紡だし。おだしのうま味と香りでどなたでも簡単にいつもの食卓を豊かにできます!
-
おいだし鰹
当店の一番人気商品!ふりかけるだけで料理の風味が増す万能粉です。
かつお節の本場焼津のかつお粉と昆布の本場北海道の昆布粉をブレンドしています。ふりかけるだけで料理の風味(うま味と香り)が増します。その秘密はうま味の相乗効果。かつお粉のイノシン酸と昆布粉のグルタミン酸が合わさり、うま味が数倍になるよう配合しています。
お味噌汁・焼きそば・お好み焼き・冷奴・サラダなどにふりかけてご利用ください。
内容量: 80g
賞味期限: 1年間 -
万能だし(だしパック)
万能だしは、8種類のおだしをブレンドしただしパックです。
うま味・香り・コクのバランスが良いおだしが取れます。
存在感のあるおだしですので、醤油・味噌でしっかりと味付けする料理に向いています。
豚汁、煮物、丼ものなどに最適なおだしですが、味噌汁から麺つゆまで幅広い用途でご利用いただけます。
内容量: 10g×8パック
賞味期限: 1年間 -
初かつお(本枯節の削り)
最高級本枯節のうま味と香りをパックに詰め込みました。
自宅で本枯節を削る機会がなくなった方に、封を開けるだけで広がる懐かしい香りを届けます。
「初かつお」は30年以上の歴史のある自信の一品で、その時々で最高級の本枯節を選んで使用しています。現在は、4年に一度開催される平成28年度 全国鰹節類品評会において、農林水産大臣賞を受賞したイリヤマサの本枯節を丁寧に削っています。
風味を損なわないよう、使い切りやすい5gパックに仕上げています。
最高級本枯節の味をぜひご賞味ください。
内容量: 5g×6パック
賞味期限: 1年間
母の日ギフトについて
母の日ギフトには箱・ラッピング・送料がすべて含まれております。
また、母の日シール(無料)をご希望の方は「あり」を選択ください。
母の日ギフトのラッピング
全8色をご用意しております。
以下から1色をご選択ください。
-
赤
-
淡いピンク
-
ピンク
-
黄緑
-
うす緑
-
黄
-
うす紫
-
青
原材料名
おいだし鰹 | : | かつおのふし(静岡県焼津製造)、真昆布(北海道産) |
---|---|---|
万能だし | : | かつおのふし(鹿児島県製造または静岡県製造)、宗田がつおのふし(高知県産)、焼あご(長崎県産)、片口いわしのふし(九州産)、うるめ鰯のふし(九州産)、真いわしのふし(九州産)、真昆布(北海道産)、干し椎茸(静岡県産) |
初かつお | : | かつおのかれふし(鹿児島県指宿山川製造) |
保存方法
開封後は冷蔵保存し、お早めにお召し上がりください。